ブログ関係

アフィリエイトで成功者と稼げない人の違い

投稿日:

 

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人には大きな違いがあります。

と言うか、この違いを改めれば少なからず必ず稼げます。

逆に改めなければいつまでたっても稼げません。

断言します。

これができている人は必ず稼げます。

私はできていない人で稼げてませんでした。

いくつかサイトを運営してますが、、、現実このブログに記事を書いたのは3か月ぶりです。

なんとなく気づいてきたでしょうか?

私自身にも耳が痛い目が痛い話な記事ですが…

これからネットで稼いでいきたいと思う人は是非最後まで読んで下さい。

 

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

 

 

継続は力なり。稼ぐ人の絶対条件

 

そうなんです。

継続することが稼ぐ為の絶対条件です。

そんなの当たり前じゃん~

簡単じゃん~

なんて声が聞こえてきそうですが、意外とこれが難しいんです。

サイトやブログを作り始めた頃は、モチベーションも高くやる気満々だと思うのですが

日に日に気持ちが落ちてくるのです。

例えばアフィリエイトで稼ごうと思ってサイトやブログを始めた場合

結果が出てこないとモチベーションが下がっていきます。

ですが、初めてアフィリエイトをする人や

結果が出なくて挫折した人に言いますが

初めはまったく結果は出ません。

もう切ないくらい儲かりません。

自分のサイトやブログに訪問してくれる人は1日0人。

1週間で2、3人なんてざらです。

当たり前ですが利益が出るわけがないんです。

そうすると段々記事を書いていくのが虚しくなります。

だってバイトを見つけてやった方がよっぽど利益になります。

毎日数時間パソコンを睨んで記事を書いても0円。

そうすると

アフィリエイトなんて儲からない

文才がないから俺には無理だ

時間の無駄

 

…等々モチベーションはダダ下がり。

最初の勢いはどこへ行ったんだと思うほどです。

類に漏れず私もその仲間入りしてました。

 

しかし、継続をしていたら小さいながらも利益が出てきました。

気づけば多くの人が訪問してくれてました。

小さなアクセスに気づき、もう一度やってみよう…

そう思って細々とまた始めていたら結果は段々とついてくる。

成功者は継続してます。

100人に1、2人しか成功しないと言われるアフィリエイト。

間違いなく成功しなかった90人近くは継続を辞めた人です。

続けるか辞めるか。

白黒はっきりしたビジネスだと僕は思います。

 

 

稼いでいくため(継続させるため)の秘訣

 

さて、稼げる人と稼げない人の違いは継続と分かりましたね。

なら継続させれば必ず利益はでます。

頑張りましょう。

 

…と言っても中々できたもんじゃないです。(笑)

私は結構飽き性なんで中々続きません。

そこでモチベーションを保つ方法?をお話しましょう。

実際私もそうしました。

 

 

自分の好きな分野を記事にする

 

これが一番だと思います。

趣味や特技、普段から意識をしていることだったら苦になりませんよね?

むしろ自分の好きなことを人に見てもらえる達成感というんですかね?記事を書いていても楽しくなります。

無理に

より良い情報を書かなくては。とか

なにか凄いことを見つけて書かなくては。とか

無理矢理情報を仕入れて書いていると

段々苦痛でしかなくなってきます。

結局ネタ切れして、そのうち書こうとか

またにしよう…としていたら

書かなくなって終いには辞めてしまいます。

 

好きな分野を見つけて

好きな事を楽しく書く

 

そしてもっとも重要なところは

好きな時に書く

そうです、慌てることはないのです。

毎日でなくてよいのです。

3日に1つ、1週間に1つ、1ヶ月に1つ。。。

期間も量も気にしない。

 

大事なことは続けることです。

 

 

 

アフィリエイトの成果報酬をタイプ別でサイトを作る

 

 

どうゆうこと?と思うかもしれませんが、シンプルな手法です。

先ほど好きなジャンルで攻めるべし!

と、言いました。

そもそも自分の記事にアフィリエイトの広告を張り付けて収益を上げるわけですが

どのタイプの広告を使うかでサイトの運営のし方が変わると思います。

 

例えばグーグルアドセンスの場合、広告をクリックした時点で収益が発生します。

広告もその人によってオートで変わってくれる優れもの。

長所であるこのシステム、記事を書いてる自分たちにとって時に短所になります。

何故かと言うと、記事を書く人が常に良い情報を仕入れて書く。ということを続けなければなりません。

記事を書くことを苦にしない人でしたらこれ程素晴らしいシステムはないのですが

さっきも言ったようにネタ切れしたとき記事がストップしてしまいます。

好きなことが定まらない人には最初は苦戦を強いられるかもしれません。

 

逆に広告商品を購入、または契約した場合利益になる成果報酬型のアフィリエイト広告はどうでしょう?

こちらは広告の物に対してしっかりとしたノウハウや知識があって説明できる記事にしなければなりません。

しかし

自分の好きなもので

実際に自分が使うものでしたらどうでしょう?

本当の良さがわかるには自分が実際に手にしてみた方が確実さを増します。

ましてや好きなものだったら尚更です。

 

例えば釣りが好きで、ルアーのアフィリエイト広告を貼る記事を作る。

好きなもので、実際に使っていれば完璧にその良さがわかり説明できる。

記事ネタ切れをしたら、好きなものの広告を見つけてきて

その記事を書く。

そう考えたら継続しやすいと思いませんか?

私はこのパターンで継続を果たしてます。

 

 

まとめ

 

今回はアフィリエイトで成功する人のお話でした。

ここまで読んでいただけて嬉しい限りです。

1人でも多く成功してくれることを願ってます。

 

ポイントは

 

成功の鍵は継続すること

好きな分野を書くこと

サイト(ブログ)スタイルを考えること

 

でした。

PCアドセンス

PCアドセンス

-ブログ関係

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

Google Adsense 合格! アドセンス 二次審査 通過まで

Googleアドセンスの審査が終了しまして合格を頂きました! いやー、長かったです。ここまで2週間程度でしたが。。長く感じましたよほんと。 一次審査までのお話 アドセンスへ申請 一次審査通過 一次審査 …

no image

Google AdSense アドセンス審査に挑戦

目次1 Googleアドセンス 審査に挑戦 2 ネット世界の王 Googleとは3 Googleアドセンスの申請 4 一次審査結果 申請時のサイトの状況5 まとめ Googleアドセンス 審査に挑戦  …

no image

ブログがウイルス感染!?スマホからアクセスすると警告

目次1 アクセスしたらいきなり警告表示!ナンじゃぁこりゃー!!2 いろいろなツールでサイトを調べる3 結果と状況 アクセスしたらいきなり警告表示!ナンじゃぁこりゃー!!   題名にもあります …

WordPress-ワードプレスの使い方 STINGERテーマでサイトカスタマイズ。失敗したことや注意と直し方

WordPress(ワードプレス)のサイトのカスタマイズをしていました。 サイトの構成やヘッダー、フッターのカスタム・・・新しいウィジットの追加・・・ ワードプレスを使用していてサイトをカスタマイズし …

no image

Google AdSense 申請から一次審査 二次審査 アドセンス合格から広告を貼るまでの流れ

目次1  Googleアドセンス申請から合格~広告貼り付けまでの流れ1.1 Googleアドセンスの申請を実際してみての感想1.2 Googleアドセンスとは1.3 他のASPアフィリエイトとの違い2 …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。