FX

FX ユーロ円で日給20万頂きました!~ハイレバレッジで少額投資ブログ~

投稿日:

 

出ましたよ!一撃20万円

今週の取引はユーロ円だけでした。

先週ボコボコにされたんで、今週は一矢報いることがでしました。。今日は取引をせずに来週への戦略を立てたいと思います。

だって調子に乗っていつも良いことありませんもの。(笑)

今更ですけど私は海外FX口座をしようしてます。今回は海外のハイレバにしっかり恩恵を頂きました。

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

 

週始めからのユーロ円売りで攻め

 

今週はユロ円売オンリーでした。

週足で見たらしばらく売りになりそうな雰囲気でしたがやはり日足で上げ下げするので中々スイングするのは辛いのです。

ハイレバに少額な金額で取引してるので一日で資金が吹っ飛んでしまいます。

しっかり資産が増えるまではデイトレで攻めていった方が良さそうです。

 

週始めから一転。週末は上に向かう

 

昨日辺りからじわじわと上げてきましたね。結局一昨日でポジションを離してしまいました。

 

 

一時間足です。

チャートを見ると底を割ったらザバ~っと下へ流れて行きそうでしたが、中々思うようにはいってくれず。

この辺でグズグズして上にバウンドしました。

見ていたら少し嫌な感じがしていたので今回はあっさりとポジションを離すことにしました。

 

下の売り1.5ロットはソッコーで利確でした。(笑)

海外FX口座でハイレバレッジ(400倍)、さらに枚数を増やすと気持ちの落ち着きがなくなりますよ。ソワソワしてチャート画面から離れられなくなります。(笑)

風呂の時も飯の時も。。。先週の失敗もありあっさり離して気が楽になりたいのもありました。

とはいえ20万円を越えて利益を取れたので十分です。一週間で20万稼ごうと思えば、他の職業では難しいですもん。

僕みたいな知恵無し技無しな凡人には十分なんです。

 

これからのユーロ円の見通し予想

 

週足では下げそうですが、日足でみたら上に上がりそうなチャートとなりました。

 

なんか上に行きそうですよ。や、下か。。

うーむ、、上か?下か?と迷うときは取引しない方が身のためなので。。少し様子見。

今日は金曜で市場がクローズしますので来週の月曜日まで動向を伺った方が吉かなと判断しております。

今日の上が強そうならばデイトレでロングをして摘まんでも良いのですが。。欲張っていい思い出がないんですよね~(笑)

トレードの基本を流れに乗って順張りを崩さないようにしたいところです。

 

今回のトレードのまとめ

 

一週始めから最後まで同方向!ってのは中々ないですね。

日足で上げ下げしてからの週足で上か?下か?って感じです。

海外FX口座でハイレバで攻めているので少額投資の場合はデイトレでしばらく勝負です。

しっかり資金が出来れば長期投資も視野に入れて頑張りたいと思います。

みなさんに利益あれ。それでは。

 

 

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

FX 初心者 ブログ 初心に帰って少額投資

FX 初心者 ブログ   こんにちは。 最近ずっとFXの記事について書いてきました。 今年からこのブログを書き始めたのですが どうせなら初心に帰って、、、てことで。   FXを始め …

no image

FXで1取引10万越え達成! FX初心者ブログ実践編 5

目次1 FX初心者ブログの実践編 初の1取引で10万ごえ達成しました!2 現在の実践状況3 今後の取引 ドル円の予想 FX初心者ブログの実践編 初の1取引で10万ごえ達成しました!   初心 …

FXブログ ユーロ円で小遣い稼ぎ。今週の実践結果と来週の予想

今週のユーロ円は前半下げからの数日上げ戻しをしていますね。 違う通貨でロスカット往復ビンタを食らってましたので…上げ始めた所でユーロ円買い参戦しました。 プラマイゼロといった所でしょうか。 今週の結果 …

no image

FX 初心者 ブログ 実践編 4

FX初心者ブログ実践編その 4 先週から引き続き実践して投稿していきます。 今週もどんどん行きますよー!!    前回の記事はこちら FX 初心者 ブログ 実践編 3 スポンサーリンク PC …

no image

FX とは なんぞや? 

  FX 初心者 ブログ   こんにちは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始のバタバタが一段落しましてやっと、、やっと書ける。笑 お題の通り …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。