FX

FX今日の予想と取引実践ブログ ユーロ円はこのまま暴落か? 1日で20万プラスに

投稿日:

 

リアルタイムで実践を投稿してます。

今日は現在の取引状況とユーロ円の今後の見通しをお話していきたいと思います。

2017年2月7日(火)投稿

 

週始めから下方向のユーロ円

 

月曜日から下目線が強いユーロ円です。先週のレンジ相場から一転してトレンドを作ってきましたね。

力強く下へ抜けるので120円台を本日切りました。

このまま今週は下へと言う流れを作ると予想をしてます。チャートを見てみると日足と週足でいいトレンドラインを引いてます。

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

昨日の取引結果と引き続きの実践内容

 

月曜日に仕込んだユーロ円売りが久々に吹きました。

先週のマイナスを一気にひっくり返してくれました。

やっと利益が出ましたよ。先週の苦が一気に晴れてくれました。(笑)

チャートは週足ですが、このまま下げてきそうですね。この折り返しでどこまで下げるか見ものです。

長い長い週のスパンで見たら110円近くまで落ちるのかなと思わせるチャートです。

数ヵ月かかるかもしれないですが、下で様子見がいい判断だと私は予想してます。

 

本日の取引

 

今日も下狙いで売りを入れていきました。

今晩はどうゆう動きをするか見ものですので、デイトレかスイングか判断したいと思います。

昨日のポジションも今日の動きで利確するかどうか悩ましいとこでございます。

ウダウダと迷って利を薄くしたくはないのでてきぱきと取引をする心構えでいこう。

 

 

今週の取引スタイル

 

ユーロ円は週足を下げてくると予想してます。

このまま緩やかに下げそうな感じがプンプンしませんか?(笑)

上値の壁を何度も平手うちされて下がり始めたのでここから一気に流れを作ってほしいところ。

110円台を目指してポジションを長期で仕込んでいくのもいい方法ではないかと思うのです。

少額でハイレバな私が10円抜きは偉業の域となりますが・・・できたらスゲーっすね。芸術レベルですよ。(笑)

あんまり調子に乗るとまた痛い目を見てしまうので慎重に行きたいと思います。

少額ハイレバ投資をしはじめて約1ヶ月たちました。

まだ生き残れてて、利益まで出てるとなるとそれなりに私も成長出来ていたのでしょうか。。(笑)

少額投資で実践します!と、このブログを書き始めたプレッシャーもありますので負けるわけにはいかんのですよ。

せっかく今日まで読んでくれて応援してくれてる皆様の期待に答えていけたらと思います。

 

まとめ

 

今週はユーロ円を主軸に取引していきますね。

この下げトレンドで上手く利益をとっていけたらと考えてます。

方向性が強いときでないとハイレバで取引するのはしんどいので、今のチャンスを逃さないように。。

方向性が弱い日は休止。動く日は売りエントリー。

今週はこのスタイルで行きたいと思います。

 

 

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

FXで1取引10万越え達成! FX初心者ブログ実践編 5

目次1 FX初心者ブログの実践編 初の1取引で10万ごえ達成しました!2 現在の実践状況3 今後の取引 ドル円の予想 FX初心者ブログの実践編 初の1取引で10万ごえ達成しました!   初心 …

海外FX口座で小額投資を50日実施で50万の利益達成 FX実践ブログ

  今年から海外口座で小額投資を20万から開始して50万円の利益を上げることに成功しました。 海外口座の魅力は何といってもレバレッジが高く設定でき、少額でもしっかり利益が上がることです。 ハ …

no image

FX 海外業者での常勝の秘訣 必勝法

FX 初心者 ブログ こんにちは。 今回は実際最初の頃取引していた方法をお話していきます。前回の記事はこちらFX 海外業者選び 私が海外FX業者を選んだ理由 ぶっちゃけ最初の頃は資金が無く失敗ばかり繰 …

no image

FX 初心者 ブログ 週間 利益

目次1 今週の利益2 実践状況 今週の利益   こんにちは。今週から始めてた『初心に帰って取引』の状況報告をしてます。 海外FX口座を利用しどこまでいけるか絶賛実践中のえんかつです!頑張りま …

FX ユーロ円で日給20万頂きました!~ハイレバレッジで少額投資ブログ~

  目次1 出ましたよ!一撃20万円1.1 週始めからのユーロ円売りで攻め1.2 週始めから一転。週末は上に向かう1.3 これからのユーロ円の見通し予想1.4 今回のトレードのまとめ 出まし …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。