FX

FX初心者ブログ週間利益 週初めのドル円暴落に痛手 

投稿日:2017年1月29日 更新日:

 今週の週間利益発表

 

今週は忙しくあまりいチャートを眺めている時間がありませんでした。

でもまぁ取引をしていなかったわけではないので報告をしていきたいと思います。

前回の記事  FX 初心者 ブログ 週刊利益 プラス30万超え

 

週初めのドル円暴落? スイングで持ち越していたものが・・・

 

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

はい。開けてびっくりってやつでした。(笑)

先週の金曜日の時点で130000円近く利益のあったポジションが暴落していました・・・

120円まで離さない!・・・と豪語していましたが・・・離しました。(笑)

気づいたら13000円の利益まで下がりまして

あれ?桁が・・・0が一つ足りない・・・(笑)

利益を失ってまでポジションを持ち続ける理由はどこにもないので、10分の1に下がったところで利確・・・むなし過ぎる。

大体にして月曜の朝に確認しないのが悪いのです。見たのは月曜の夕方でした。

 

問題外ですね。(笑) ここで熱くなりポジポジしたら失敗の始まりなんで、忙しいのも相重なりまして少し相場から離れ冷却期間をもちました。

円がらみの相場は動きが安定しなく上下の明確なソースが無かったので

無暗に取引しないのが結果として吉となります。

使用しているFX口座

 

今週の結果報告

 

先週の結果 +135000円+38000円=173000円となりました。

先週に比べたら利益率がかなり下がりましたが・・・まぁ仕方ないです。

来週はもう少し本気で取り掛かりたいと思います。うん、絶対に。(笑)

 

現在の保有ポジション 来週にむけて

 

現在もポジションを保有しています。

ユーロ円 買い

買値 122,743

ロット数 2ロット

ロスカット値  122,500

 

このポジションを スイングしました。

月曜の朝に確認して来週の動きを判断したいと思います。

現状は利益が出てますが窓開けなどを考慮すると危険なので必ず早起きしよっと・・・(笑)

 

現在の状況

 

頼むから育ってくれよー・・・なんて期待を寄せながら・・・(笑)

来週も上目線でいきたいと思います。

それではまた。良い取引を。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

FX ユーロ円で日給20万頂きました!~ハイレバレッジで少額投資ブログ~

  目次1 出ましたよ!一撃20万円1.1 週始めからのユーロ円売りで攻め1.2 週始めから一転。週末は上に向かう1.3 これからのユーロ円の見通し予想1.4 今回のトレードのまとめ 出まし …

no image

FX 海外業者 出金と入金 

FX 初心者 ブログ   こんにちは。 FXの海外口座のことについてお話します。 多分、、とゆうか、もっとも気になるところだと思いますが 『海外口座で資金を入出金するのに時間とか手間はどうな …

no image

FX 海外業者選び 私が海外FX業者を選んだ理由

目次1 FX初心者ブログ~初心に戻って少額投資を始める準備1.1 私が長年愛用しているFX口座1.2 海外業者の長所1.3 海外業者の短所2 なぜ海外を私が選んだのか2.1 日本で一番使われている業者 …

no image

FX 初心者 ブログ 週間 利益

目次1 今週の利益2 実践状況 今週の利益   こんにちは。今週から始めてた『初心に帰って取引』の状況報告をしてます。 海外FX口座を利用しどこまでいけるか絶賛実践中のえんかつです!頑張りま …

no image

FX 初心者 ブログ 実践編 4

FX初心者ブログ実践編その 4 先週から引き続き実践して投稿していきます。 今週もどんどん行きますよー!!    前回の記事はこちら FX 初心者 ブログ 実践編 3 スポンサーリンク PC …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。