FX

FX 初心者 ブログ 週刊利益 プラス30万超え

投稿日:2017年1月22日 更新日:

先週から実践してきました。早いですね、もう1週間経ってしまいました。

先週はとても調子がよく利益率も先週の8倍近く伸びてくれました。

このまま快進撃を続けていきたいです。いや続けますよ。

 

せっかく実況してきてるんで、ここのブログとともに成長していけたらと思います。

先週の記事はこちら
FX 初心者 ブログ 実践編 4
FXで1取引10万越え達成! FX初心者ブログ実践編 5
FX 連日で善戦!一発20万利益!FX 初心者 ブログ 実践編 6

 

 

先週はドル円祭り!スイングで今週も継続?

 

先週の取引はドル円がとても強かったですねー。前半はショートトレンドをとっていましたが、後半はロングでワッショイ!!

て感じでしたね。結局ドル円は120円回復を見込んでますので何週、、いやなんカ月かかるかわかりませんが。。。このまま継続で持ち続けたいと思います。

 

使用口座・・・初心に帰って投資を始める!使用口座など

 

現在利益でいえば130000円程度で週末を迎えました。来週は上がっていくのでしょうか。0になったら強制的に指値を入れてますんでロスカットされます。ので、意識をせずに見守り?たいと思います。

 

今週の利益   135000円+(未確定分130000円)=265000円となりました。

先週と足せば302000円となります。

 

順調ですね。2週で30万超えてきたら上出来です。

でもま未確定分があるのでこちらは加算せず考えたら170000円といったところでしょうか。

 

多少マイナスありました。大きくマイナスが出ないよう必ず指値を入れてますんで大損害ということはありません。

利大損小が理想ですが、今週のような取引を進めれればBIGトレーダーになれるんでしょうけど。。。。中々そうはいかないんですよね。(笑)

 

とは言え今週も何とかここにプラス記事を書いて終えることができました。

1週間がんばるぞ!

 

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

来週の予想。トレンドが出るまで様子見か?

 

来週はチャートを見る限りエントリーに悩んでます。

むやみに入って損益スタートだとモチベーションも下がりますんで

しっかり見定めてから入りたいと思います。

 

前回記事でも書きましたが窓開けスタート時の利益の取り方をできる場面があれば積極的に攻めていきたいと思います。

色々な通貨のチャートをみて探すのも一点に凝りすぎないので、いい気分転換にもなりますよ。

 

同じ通貨で取引をし続けて利益を上げていける人は凄く上手なトレーダーだと思います。

初心者は1点に熱入りすぎると損を出し続ける負の連鎖にはまる可能性もありますので

色々な通貨の値動きを見るのも勉強の一つですね。

 

では皆様に良い取引を。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

FX今日の予想と取引実践ブログ ユーロ円はこのまま暴落か? 1日で20万プラスに

  リアルタイムで実践を投稿してます。 今日は現在の取引状況とユーロ円の今後の見通しをお話していきたいと思います。 2017年2月7日(火)投稿   目次1 週始めから下方向のユー …

no image

FX 初心者 ブログ 実践編 3

FX 初心者 ブログ こんにちは。 今日も実践編を書いていこうと思います。 前の実践記事はこちら FX 初心者 ブログ 実践編 1 FX 初心者 ブログ 実践編 2 前回記事 初心に帰って投資を始める …

FXブログ 少額投資から始める為替 週間実践

目次1 今週の値動きと取引状況1.1 今週の円がらみはレンジトレンド1.2 先週の利益がマイナスに1.3 今週一回だけの利益取引1.4 実践トレードのチャート2 実践収支まとめ2.1 来週の見通し 今 …

no image

FX 海外業者の利点 良さとは

FX 初心者 ブログ   こんにちは。 前回紹介しました海外FX業者について少しづつお話しようと思います。 前回の記事はこちらFX業者選び 私が海外業者を選んだ理由 利点として何があるかと言 …

no image

FX 初心者時に9割勝率だった手法 FX 初心者ブログ

FX初心者ブログ 初心に帰って小額投資!!ということで開始しましたブログも少しずつ成長していきました。 前回の記事はこちらFX 初心者 ブログ 初心に帰って少額投資 今回は勝つための秘訣、手法を紹介し …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。