FX

FXで1取引10万越え達成! FX初心者ブログ実践編 5

投稿日:2017年1月18日 更新日:

FX初心者ブログの実践編 初の1取引で10万ごえ達成しました!

 

初心に帰って少額取引を開始してやっとです。。モチベーション上がります。マジで。うれしゃすです。
使用口座・・・初心に帰って投資を始める!使用口座など
火曜日に取引した続きですが、あれから予想値に綺麗に達してくれました。

前回の記事FX 初心者 ブログ 実践編 4

 

ユーロ円は40000円代で利確 ドル円を粘りました。

 

現在の実践状況

 

 

美しい。。。スカッとしました。

下げの流れが落ち着き、もたついた時に決済。

結果

 

 

理想のトレードです。まぁこんなに上手くいくことは中々ないですし、ここまで値動きが強く一方方向な日はそうそうないです。

つまり、焦りトレードでレンジ相場の往復ビンタが俺の敗因パターンなんですよね。。。

 

スポンサーリンク

PCアドセンス


しっかり利益が取れるときに取る

これを意味するとこ

勝てない日はパソコンを閉じる

俺の必勝法です。

勝てないときは勝てないんです。

そうゆう相場なんです。つまり無理に入ることはないんです。

勝てる相場まで待てる人が勝ち組の必須条件。

損を出すと取り返そうと熱が入り、無闇に取引をする(通称ポチポチ病)

負けのフラグです。

為替は心理戦と前に書きましたが

熱が入って冷静な取引が出来ないとき
如何に取引をスパッと辞めれるか

が勝敗を決めます。辞めれないんです。これが一番難しいんです。

だって人間だもの。なんてね。笑

当たり前のことを如何に当たり前にやり続けれるか

最高の必勝法だと自分は思います。

 

 

今後の取引 ドル円の予想

 

 

ドル円の下げ相場を取り続けてますが実はこれからは上げると思います。

何日、何週、何月越しで上げてくるかはわかりませんが

私の予想は年内に120円代まで必ず行くと予想してます。

長期目線では上げてきます。

ので、ここでロングを入れてます。
120円まで下手したら1年掛かるかもしれませんが
そこにいくまで長期で持つことにしました。

もちろんデイトレもジャンジャンしていきますんで、これからも実践編を書いていきたいと思います。

それではまた。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

FX ユーロ円で日給20万頂きました!~ハイレバレッジで少額投資ブログ~

  目次1 出ましたよ!一撃20万円1.1 週始めからのユーロ円売りで攻め1.2 週始めから一転。週末は上に向かう1.3 これからのユーロ円の見通し予想1.4 今回のトレードのまとめ 出まし …

no image

FX 初心者 ブログ 週刊利益 プラス30万超え

先週から実践してきました。早いですね、もう1週間経ってしまいました。 先週はとても調子がよく利益率も先週の8倍近く伸びてくれました。 このまま快進撃を続けていきたいです。いや続けますよ。   …

no image

FX 初心者 ブログ 実践編 3

FX 初心者 ブログ こんにちは。 今日も実践編を書いていこうと思います。 前の実践記事はこちら FX 初心者 ブログ 実践編 1 FX 初心者 ブログ 実践編 2 前回記事 初心に帰って投資を始める …

no image

FX とは なんぞや? 

  FX 初心者 ブログ   こんにちは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始のバタバタが一段落しましてやっと、、やっと書ける。笑 お題の通り …

no image

FX 初心者時に9割勝率だった手法 FX 初心者ブログ

FX初心者ブログ 初心に帰って小額投資!!ということで開始しましたブログも少しずつ成長していきました。 前回の記事はこちらFX 初心者 ブログ 初心に帰って少額投資 今回は勝つための秘訣、手法を紹介し …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。