FX

FX 海外業者での常勝の秘訣 必勝法

投稿日:2017年1月9日 更新日:

FX 初心者 ブログ

こんにちは。

今回は実際最初の頃取引していた方法をお話していきます。前回の記事はこちらFX 海外業者選び 私が海外FX業者を選んだ理由

ぶっちゃけ最初の頃は資金が無く失敗ばかり繰り返してました。笑

とゆうのも、今となってはバカだったなぁ、、と反省できるのですが。

資金がない→少額資金で勝負→レバレッジを800近くに設定→目一杯もてるロットを投資!→数分で惨敗。。。

 

はい。これの繰り返しでした。

気づいてはいたのです。

これではダメだと。笑

 

スポンサーリンク

PCアドセンス

 

 

 

FXで常勝するには?

 

ですが、FXは前お話したように心理戦なんです。前の記事はこちらFXとはなんぞや?

自分との戦いです。とゆうか、これがほとんど命運を分けます。笑

 

具体的に話しますと、

『自分のルールを作る→必ず守る。』

これを最後まで守ること!

これ簡単に言いますができないんです。笑

 

いや、出来る人は沢山います。やはりそれはしっかり利益をだしている つまり勝ち組の方々です。
100人中数人しかFXで常勝できないと思います。
(一時一発逆転はある)

 

どうやって常勝組に入るか。

まずはルールを決める。損切りはここ。利確はここ。

ここからが重要で

 

一度決めたルールを絶対に変えない

 

例えば買注文中に

もう少しで上がりそうだから、、損切りラインを変えよう

まだ伸びそうだから、、利確ラインを変えよう

 

確かに上手くいくときもあります。

下手したら良い判断をした。と思えるときが多い時すらあるかもしれません。

ですが、いつもいつも上手くいかないのが世の中です。

 

繰り返して変えていくうちに勝手にルールを緩めていた。いつの間にか資金が底をついた。

結果として目標である常勝でなくなってしまうのです。

 

ルールを守ること。ルールを厳守していても利益が上がらない。そこで初めてルールを見直すのです。

決して 取引中にルールを変更する のはダメです。

 

言ってみれば、これさえ完璧に出来れば難しいこと無く勝てます。実際に結果としてついてきました。

私はここまで来るのに長く遠回りしてしまいました。

 

必勝法は

自分で決めたルールを守ること

これで十分勝てます。

今回は初歩的なお話でしたが、これが基礎でこれが主体だと思います。

次回もFXのお話をしたいと思います。

ではまた。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

CFD先物取引 金で金を稼げ!FX実践ブログ

先週は中々取引をする時間がありませんでした。 と言うのもインフルエンザに感染しまして…元気がなかったのもあります。 先週少し触った金(ゴールド)取引についてお話したいと思います。 &nbs …

no image

FX 初心者 ブログ 週刊利益 プラス30万超え

先週から実践してきました。早いですね、もう1週間経ってしまいました。 先週はとても調子がよく利益率も先週の8倍近く伸びてくれました。 このまま快進撃を続けていきたいです。いや続けますよ。   …

海外FX口座で小額投資を50日実施で50万の利益達成 FX実践ブログ

  今年から海外口座で小額投資を20万から開始して50万円の利益を上げることに成功しました。 海外口座の魅力は何といってもレバレッジが高く設定でき、少額でもしっかり利益が上がることです。 ハ …

no image

FX 初心者 ブログ 実践編 4

FX初心者ブログ実践編その 4 先週から引き続き実践して投稿していきます。 今週もどんどん行きますよー!!    前回の記事はこちら FX 初心者 ブログ 実践編 3 スポンサーリンク PC …

FXブログ ユーロ円で小遣い稼ぎ。今週の実践結果と来週の予想

今週のユーロ円は前半下げからの数日上げ戻しをしていますね。 違う通貨でロスカット往復ビンタを食らってましたので…上げ始めた所でユーロ円買い参戦しました。 プラマイゼロといった所でしょうか。 今週の結果 …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。