FX

FX 海外業者選び 私が海外FX業者を選んだ理由

投稿日:2017年1月8日 更新日:

FX初心者ブログ~初心に戻って少額投資を始める準備

こんにちは。

今回はFX業者についてお話したいと思います。
FXについてはこちらをお読みください。
FXとはなんぞや?

 

私が長年愛用しているFX口座

 

業者についてと言いましても、業者の数は沢山ありましてどれがどうと迷う方も多いかと思います。

今回は海外と国内、大きく違う2つで話していきたいと思います。

お題にもありましたが、私はメインで海外業者を使用してます。

何が違うの?と思われるかもしれませんので簡単に説明します。

 

まず国内は書いて字のごとく日本の業者です。

海外は日本以外の全ての業者でくくりたいと思います。

分かりやすく説明しますので、長所短所(あくまでも自分が使用した感想です)で説明します。

 

XM 口座開設

 

 

海外業者の長所

 

・国内規制のレバレッジ25倍以上にできる

(業者にもよりますが1~900倍近くまで!)

・ゼロカットシステムが多い。

(業者にもよりますが、証拠金20%~50%でロスカット。追加で払い込んだりマイナスがない。)

・日本語サポートが手厚い業者が多い

 

海外業者の短所

 

・国内に比べてスプレッドが広い。

・入金、出金に数日掛かる。

(クレジットカードやネッテラーなどは即反映される)

・海外とゆう不安

 

などなど、、沢山ありますが私が感じる大きなところはこのあたりかと。

逆に国内は海外に比べて長、短所が真逆になると思ってもらえればいいと思います。

やはり国内の魅力はスプレッドの狭さと入出金の早さ、当たり前ですがサポートが日本人なので対応が早いことです。(海外も日本語サポートはあります)

 

なぜ海外を私が選んだのか

 

最初は資金の無さが一番の理由でした。

資産がうん千万とあれば25倍のレバレッジでもしっかり安定収益が出ますが。。

なんせ数万円で数百円の利益を行き来してたららちがあかなくて。。笑

 

海外業者と言えどしっかりしたシステムを完備してますし、口座開設も1時間もあればできます。

今まで5年以上取引をしていますが不備を感じたことはないです。

今回は私が長い間お世話になってる業者を紹介します。

 

日本で一番使われている業者

 

XM 口座開設

こちらの業者はとても良心的サービスが豊富で取り扱い通貨も今まで海外業者で1、2番に多かったです。

そして入金ボーナスなるものがあり、キャンペーン中であれば100%。

つまり10万円入金すれば10万円分のボーナスが尽き、20万円分の取引が出来ちゃいます。

さすが海外と言うべきか。国内業者ではまず無いサービスですね。

口座開設後もキャッシュバックなど恩恵盛りだくさんなので是非開設してみても損は無いと思います。

細かな説明を次回書こうと思います。

今日はこの辺りで。ではまたです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCアドセンス

PCアドセンス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

FX初心者ブログ週間利益 週初めのドル円暴落に痛手 

目次1  今週の週間利益発表1.1 週初めのドル円暴落? スイングで持ち越していたものが・・・1.2 今週の結果報告1.3 現在の保有ポジション 来週にむけて  今週の週間利益発表   今週 …

no image

FX とは なんぞや? 

  FX 初心者 ブログ   こんにちは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始のバタバタが一段落しましてやっと、、やっと書ける。笑 お題の通り …

no image

FX 連日で善戦!一発20万利益!FX 初心者 ブログ 実践編 6

先日から引き続き絶好調です! 初心に帰りまして少額投資で実践を実況していますが 前回の記事FXで1取引10万越え達成! FX初心者ブログ実践編 5 実際やってみて直ぐにダメでした~、、パターンになった …

no image

FX 海外業者の利点 良さとは

FX 初心者 ブログ   こんにちは。 前回紹介しました海外FX業者について少しづつお話しようと思います。 前回の記事はこちらFX業者選び 私が海外業者を選んだ理由 利点として何があるかと言 …

no image

FX 初心者 ブログ チャート編

FX 初心者 ブログ   こんにちは。 前回お話したように、口座に資金を分けて取引し始めています。 前回の記事はこちら FX 初心者 ブログ 初心に帰って少額投資 今回は自分が実際眺めている …

年齢 29歳
性別 男

~生い立ち~
工業高校を卒業

中小企業の建築設備管理者として就職

飲食店 居酒屋の店長として経営

地元に帰り実家の自営業を相続し車業界の会社を経営

家を飛び出し工場に勤務

サイドビジネスとネットビジネスを猛勉強し独立を目論む

~今現在

20代3児の父親ブログです。
サイドビジネスとして金融総合や、今までの経験や情報を発信していきます。
ブログと一緒に成長していけたらと思います。
よろしくです。